2009年のご挨拶

2009年、明けましておめでとうございます。

年末の挨拶は1つ目のブログで行いましたので、新年はこちらの方から始めたいと思
います。勢いで始めた2つ目のブログ「ニュー鶏啼」、こちらも宜しくお願いします。



拍手[0回]

高崎で見たバス(群馬バス編その3)

11月に高崎で見た群馬バスの三菱・UD車画像のよせ集め(抄)です。

5127

























社番:5127.
東急コーチで使用されていた移籍車。トップドアにハイバックシートという仕様のMK。

拍手[0回]

高崎で見たバス(群馬バス編その2)

11月に高崎で見た群馬バスの日野車画像のよせ集め(抄)です。

7196

























社番:7196.

7195r

























社番:7195.
市内循環バスぐるりんだけでなく、群馬バス新塗装の新ポンチョも活躍中。
安中方面の路線メインに使用。

拍手[0回]

クリスマスといえば

クリスマスと言えば京王バス南のサンタミニバスです。

M79712

























社番:M79712.
営業係サンタさんによるプレゼントもありました。
しかし、こちら側からバスが来るとは思っていませんでした。

拍手[0回]

高崎で見たバス(群馬バス編その1)

高崎で見た群馬バスのいすゞ車画像のよせ集め(抄)です。

3315

























3315r

























社番:3315.
裾部に青色が追加された新塗装車。裾部の青色は昔々の東急バスや、かつての群馬バス
旧旧塗装にも使用されていた由緒のあるもの。新塗装は脱東急のあらわれなのか、それと
も担当者の趣味なのか。小生的にはレトロ感もあり、良いと思っているんですが。

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/04 渡航医学認定医]
[06/29 むちやま]
[05/11 えど]
[03/25 えど]
[03/12 えど]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mrジョソ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
むかし話とバスでしょうか
自己紹介:
1つ目のブログを超える
辺境のブログ。

画像を大きめにした(だけ)の一方通行ブログ。

バーコード

ブログ内検索

P R